東山和洋の部屋

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日の、一日(^-^)v

d0075190_15144186.jpg

浦安荘祭りに、タンポポが、始めて、出店しました(^-^)v 僕は、安田さんと、タンポボの、人達とで、ガンバッテ売り出しや、ヨーヨーすくいなどを、暑い中出来て良かったです(^-^)v お客さんの、笑顔も、見れて大変良かったです(^-^)v(^-^)v
[PR]
by chage-aska-pride | 2006-08-28 15:14 | 日記

今日の、行った、コンサート(^-^) v

d0075190_23521773.jpg

彼女と、美輪 明宏の、コンサートに、行って、来ました。コンサートは、良かったし、舞台の、セットは、綺麗でした。そして、トークは、為に、なること、ばかりを、言って、下さってくれました(^-^)v
[PR]
by chage-aska-pride | 2006-08-24 23:52 | 日記

今日の、夜の一日(^-^)v

彼女と、一緒に、家の、お祭りに、行って、楽しかったです(^-^)v
[PR]
by chage-aska-pride | 2006-08-22 21:29 | 日記

今日の、一日。

彼女と、ゲド戦記を、見に行けて、楽しかったです(^-^)v
[PR]
by chage-aska-pride | 2006-08-17 17:19 | 日記

平成18年8 月の、言葉です。

凪(なぎ)の時にも嵐のことを忘れるな
[PR]
by chage-aska-pride | 2006-08-09 14:57 | 日記

今日の、一日。

d0075190_1754640.jpg

僕を、入れて、三人で、カラオケに、言って、楽しかったです!
[PR]
by chage-aska-pride | 2006-08-06 17:54 | 日記

大分前の、日。

僕に、彼女が、できました。
[PR]
by chage-aska-pride | 2006-08-01 16:13 | 日記



東山和洋が思ったことを書いております。
カテゴリ
全体
自己紹介
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧