東山和洋の部屋

寂しいんです。

一人で、遊んで、くれる人が、いないので、今、一番、寂しいです!
[PR]
# by chage-aska-pride | 2008-05-24 19:44 | 日記

今日の、事。

d0075190_18403532.jpg

近所の、公園に、桜を、見に、行って来ました。今日は、温かくて、桜も、ほんとに、綺麗、でした(笑)
[PR]
# by chage-aska-pride | 2008-04-05 18:40 | 日記

今日の、事。

d0075190_18334885.jpg

近所の、公園に、桜を、見に、行って来ました。今日は、温かくて、〓も、ほんとに、綺麗、でした(笑)
[PR]
# by chage-aska-pride | 2008-04-05 18:33 | 日記

今日、思った事。

今日は、一日寒かったですね。 来週から、少しは、温かくなる、見たいですね!
[PR]
# by chage-aska-pride | 2008-03-05 23:19 | 日記

今日、誕生日です。

今日、誕生日を、むかえて、34歳に、なりました(笑) みんなが、祝って、下さいました。ほんとに、良かったです。
[PR]
# by chage-aska-pride | 2008-03-04 23:16 | 日記

調子が、悪いです。

昨日の、夕方から、調子が、悪くなって、夜、悪い事を、考えながら、あまり眠れず。今日も、うつで、こういう時、ブログを、見てるみなさんの、知恵を、教えてやって、下さいませ。
[PR]
# by chage-aska-pride | 2007-12-04 18:08 | 日記

今日の、夕方の出来事。

大分前の話に、なるんですけど、僕の、弟が、小学校、六年生の時に、(何周年か、忘れましたが?) 風船の、ヒモに、花の種を、付けて、飛ばしたら、(岡山から長野まで)、飛んで、行きました。それから、食べものを、送ったり、もらったりの、繰り返しです。今日の、夕方は、送って来てもらったので、嬉しかったです!
[PR]
# by chage-aska-pride | 2007-12-02 22:01 | 日記

有名な、三体の像です。

d0075190_17153444.jpg

この、三体の像は、岡山市瀬戸町万富南方の、三谷公園に、有ります。画面左側からの、いわ猿、み猿、きか猿と、名前が、昔から、着いています。
[PR]
# by chage-aska-pride | 2007-12-02 17:15 | 日記

ごちそうさまでした。

今日、夕食を、僕を、入れて、三人で、食べました。相手の、方に、ごちそうになったので、すみませんでした。ほんとに、ありがとうございました!
[PR]
# by chage-aska-pride | 2007-11-28 19:29 | 日記

朝起きれません。

僕は、今日まで、だるい時も、会ったり、普通の時も、会ったり、いろいろ、有りました。
[PR]
# by chage-aska-pride | 2007-11-14 14:04 | 日記



東山和洋が思ったことを書いております。
カテゴリ
全体
自己紹介
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧