東山和洋の部屋

お久しぶりです。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by chage-aska-pride | 2007-11-14 13:44 | 日記

お休みのお知らせ

当分の間、ブログをお休みします。
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-11-02 12:30 | 日記

昨日の、一日(^-^)v

彼女と、僕は、二人きりで、喫茶店で、ジュースを、飲んで、それから、居酒屋(旬すけ)に、行きました。楽しかったです(^-^)v
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-10-20 16:14 | 日記

今日、食べた、ジョイフルの、ケーキ。

d0075190_19565433.jpg

今日、食べた、ケーキ(紫いものモンブラン)は、大分前から、ジョイフルに、出てたんで気になって、たんですけど、初めて、食べて、おいしかたです(^-^)v
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-10-14 19:56 | 日記

今日の、一日

d0075190_174644.jpg

スローカェ タンポポに、初めて、シュホン ケーキが、来ました(^-^)v メンバーで、食べました、とても、おいしかたので、みんなで、クーキを、出す事に、決めました(^-^)v 近い内に、ケーキを、店に、出す、予定です(^-^)v
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-09-28 17:04 | 日記

今日の、一日(^-^)v

d0075190_19463483.jpg

今日、僕は、A君と、二人で、ドライブに、出かけました(^-^)v 最初に、僕が、通ってた、高校や、近くの駅を、久しぶりに、見て懐かしく思いました(^-^)v そして、久米の道の駅へ、行って来ました(^-^)v 撮した、写真の名前は、 機動戦士Zガンダムです(^-^)v
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-09-18 19:46 | 日記

昨日の、一日(^-^)v

d0075190_15144186.jpg

浦安荘祭りに、タンポポが、始めて、出店しました(^-^)v 僕は、安田さんと、タンポボの、人達とで、ガンバッテ売り出しや、ヨーヨーすくいなどを、暑い中出来て良かったです(^-^)v お客さんの、笑顔も、見れて大変良かったです(^-^)v(^-^)v
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-08-28 15:14 | 日記

今日の、行った、コンサート(^-^) v

d0075190_23521773.jpg

彼女と、美輪 明宏の、コンサートに、行って、来ました。コンサートは、良かったし、舞台の、セットは、綺麗でした。そして、トークは、為に、なること、ばかりを、言って、下さってくれました(^-^)v
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-08-24 23:52 | 日記

今日の、夜の一日(^-^)v

彼女と、一緒に、家の、お祭りに、行って、楽しかったです(^-^)v
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-08-22 21:29 | 日記

今日の、一日。

彼女と、ゲド戦記を、見に行けて、楽しかったです(^-^)v
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-08-17 17:19 | 日記



東山和洋が思ったことを書いております。
カテゴリ
全体
自己紹介
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧