東山和洋の部屋

平成18年8 月の、言葉です。

凪(なぎ)の時にも嵐のことを忘れるな
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-08-09 14:57 | 日記

今日の、一日。

d0075190_1754640.jpg

僕を、入れて、三人で、カラオケに、言って、楽しかったです!
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-08-06 17:54 | 日記

大分前の、日。

僕に、彼女が、できました。
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-08-01 16:13 | 日記

ASKAの、DVD 発売の、日。

d0075190_1625105.jpg

ASKA CONCERT TOUR 05*06 My Game is ASKA の、DVDが、平成18年7月26日(水)リリース!!二枚入っていて、6千90円です。僕は、その、ソロの、コンサートに、行きました。大変良かったです。その、出る DVDを、買う為に、予約しました。ASKAの、ソロも、良いものですけど!!!
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-07-15 16:25 | 日記

伊東さんへ。

どうも、今日は、スローカフェ タンポポに、ご来店、下さって、ありがとう、ございました。最初に、ブログの、作り方を、教えて、下さって、ありがとう、ございました。また、わからない時には、教えて、下さい。またの、ご来店を、お待ち申し上げてます。
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-06-22 17:19 | 日記

あの時の、ソーシャルワーカーさんへ。

あの時には、スローカフェ タンポポに、ご来店下さって、ありがとう、ございました。また、ご来店お待ちしてます。
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-06-21 16:24 | 日記

とっても、オシャレな、方へ。

あの時には、スローカフェ タンポポに、ご来店、下さって、ありがとう、ございました。お仕事とか、忙しいかも、知れないですけど。土曜日でも、日曜日でも、良いですから、忙しくない時に、ご来店下さい。
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-06-21 16:06 | 日記

呉・大和ミュージアム

d0075190_13532059.jpg

10分の1、戦艦"大和"(全長26.3m)を、中に、展示してました!僕は、それを、見て、感動しました。
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-06-21 13:53 | 日記

ひまわりさんへ。

始めまして、東山 和洋と、申します。
ロマンチストと、お誉め下さいましてありがとうございました。これからも、ブログを、見えるときには、見てやって、下さい。
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-06-15 18:52 | 日記

モーニングムーンさんへ。

始めまして、東山 和洋と、申します。
NEVER ENDの、中では、僕は、(晴天を誉めるなら夕暮れを待て)が、好きです。また、僕の、ブログを、見えるときには、見て、下さい。
[PR]
# by chage-aska-pride | 2006-06-15 18:38 | 日記



東山和洋が思ったことを書いております。
カテゴリ
全体
自己紹介
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧